ゆいの・・・ほのぼの?MYライフ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほのぼのしてる設定の私の日常です((w

もやもや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もやもやします!!

担任が誰かが気になって仕方ない*1

ずっとそればっか考えてて・・・・(--〆)

だれなんだろ(+o+)

今の担任だってらいいな・・・ってな、なんにもない(><)

なんで急にこんなに気になりだしたかというと・・・・

部活のコーチ(管理員さん)が私にやたら来年の担任の話してくるようになったから。

だってコーチに教室の話なんか2回ぐらいしかしたことないし・・・・・。

「なんで?」ってなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

知りたい知りたい!!!!!

・・・・・。

で、でも正直担任かわったら泣くよ(T_T)

ああああああぁぁぁぁぁぁぁもうやめとく(ー_ー)!!

 

明日6年の時の同窓会があるらしい(^_^;)

6年の担任の家でバーベキューするてきなww

行ってみよっかなぁ・・ww

まぁ

行きます。はい((w

では

今日もこのへへんで(^_-)-☆

byゆい

 

 

*1:+_+