ゆいの・・・ほのぼの?MYライフ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほのぼのしてる設定の私の日常です((w

さようなら。・゜・(ノД`)・゜・。


今までうごやってた時から本当にいろいろとみなさんにはお世話になったと思います( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです(≧∇≦)
もううごのみなさまにはどのサイトでも会うことないと思います(;_;)
私は他のブログいこうかと考えてます(^^;;
あとTwitterもやってます☆〜(ゝ。∂)
@yuinoowariです❗️
受験もうちょっとしたら終わるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうちょっとの辛抱です(ーー;)
だから頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今まで私の面白くない「ゆいのほのぼのマイライフ」を一回でも見てくださった方々…
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝感謝です❗️

羽生結弦LOVEな私を覚えててくれたらうれしいです*(^o^)/*
ではみなさま…
お元気で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:arinna:20140301115354j:plain