ゆいの・・・ほのぼの?MYライフ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほのぼのしてる設定の私の日常です((w

2年オワタ(T_T)

みくまん食ってるなぅです((w

ブログおひさっすね(^_^;)

忙しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あいかわらずほのぼのしてる?

私の日常(--〆)

今日はそんなこんなで2年生が終了いたしましたぁ(ToT)/~~~

通知表は一応あがってましたww

でもよくはない・・・・。

私バカなんでなぜか

先生への手紙にだいすきゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

はぁはぁ・・・・・。

なんでもない((

 

うご終わっちゃうんすよね・・・。

やろうかはまだ迷ってますが多分

受験おわってからやると思う(ー_ー)!!

まぁブログはつづけます(^_-)-☆

 

んじゃ

今日もこのへんでww

byゆいクリックすると新しいウィンドウで開きます